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  1. 宅配便の再配達は年間約5億個 突破口となる「置き配」利用経験率は2.5倍増加 盗難の不安解消がカギに
    …ボックスを販売するナスタ株式会社が2023年に行った調査では、置き配の利用経験率は67.3%と2019年と比べて約2.5倍も増えています。置き配の現状…
    テレビ愛知愛知
  2. 「退職代行サービス」を利用したことがある人は何パーセント?半数近くは「利用することに否定的」
    …9%という結果になり、自身も含め利用経験者は少数派であることが分かりました。 年代別に利用経験、認知を比較すると、利用経験者がで最も多い年代は「30代」で9…
    まいどなニュースライフ総合
  3. 退職代行サービスの利用経験、20代は6.5%、30代は9.8%。一方で40代以上はほぼゼロ【タバネル調べ】
    …ある」と合わせると、知名度は81.5%にのぼった。 年代別にみると、利用経験は20代が6.5%、30代が9.8%となった一方で、40~50代ではほと…
    Web担当者ForumIT総合
  4. 家電レンタルサービスの利用経験は8.2%。レンタルサービスの懸念点は「コスト」「返却の手間」「衛生面」
    …は50.6%、「内容理解」は16.1%、「利用経験」は8.2%、「現在利用」は4.7%だった。   利用経験がある家電レンタルサービス上位は「ゲオあれ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  5. 店頭のデジタル体験は何を重視? 若者層は「OMO体験」「タイパ」、中高年は「コスパ」「決済体験」
    …がうかがえた。 店頭での買い物やサービスを利用する際、スマホアプリの利用経験を聞いたところ、72.7%がポイントやクーポン、予約、支払いなどでアプリ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. 置き配利用率は7割弱でコロナ前の2.5倍に。受け取りは玄関派? 宅配ボックス派?【ナスタ調べ】
    …ナスタは、「置き配に関する実態調査」を実施した。本調査は2019年から毎年実施しており、今回で第6回となる。 国土交通省の調査によると、宅配便の再配…
    Web担当者ForumIT総合

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