Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 約12年ぶりに日本導入!三菱「トライトン」は日本人に刺さるのか、識者3名が解説
    …世界約150カ国で販売されてきた三菱の1トンピックアップトラック「トライトン」の新型が、約12年ぶりに日本導入! 豪華版のGSRと標準仕様のGLS、…
    OCEANSライフ総合
  2. 変わらないメルセデス「Gクラス」が遂にヤった!6年ぶりのアップデートでの変更ポイントを解説
    …最大航続距離は473kmだ。 バッテリーは、他のGクラスと共有するラダーフレーム(梯子状のフレーム)の、梯子の隙間に搭載。強固なアンダーボディで覆う…
    OCEANSライフ総合
  3. ラダーフレームって古い構造感あるけど……いまでも最新クロカンSUVにラダーフレームが人気なワケ
    …じて採用されたのがラダーフレームだ。今日でも、悪路走破性を重視する4輪駆動車や物流を支えるトラックで用いられている。ラダーフレームを使う例として、トヨ…
    WEB CARTOP産業
  4. ついに新型トヨタ ランドクルーザー250シリーズが日本発売開始! 価格は500万円台から
    …ふたつの特別仕様車も設定へ。
    GQ JAPAN経済総合
  5. 【試乗】極悪路こそが生息地! それでいてオンロードも快適! 三菱トライトンが開拓する新たな世界を堪能
    …、極めて静かで室内は快適さを保っていることにも驚かされた。  今回、ラダーフレームを新設計し、曲げ剛性やねじり剛性を大幅に向上させたこと。また、フロン…
    WEB CARTOP産業
  6. どの世代でもひと目見れば「同じ車種」だとわかるレベル! 初代からずっと「同じ路線」を貫き続けるクルマ6台
    …動車枠内で作っているので、ボディサイズがさほど大きくなっていないし、ラダーフレームに前後リジッドのサスペンション、パートタイム式4WDというのはキープし続けている。
    WEB CARTOP産業

トピックス(主要)