#話題のタグ
検索結果
5件
- 「酒場の檸檬堂 能登復興応援ボトル」全国の飲食店向けに発売、1本につき10円寄付/コカ・コーラシステム…コカ・コーラシステムは6月17日から、「酒場の檸檬堂 能登復興応援ボトル」(335mlワンウェイ瓶/オープン価格、アルコール分7%)を、全国の飲食店…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「ファンタ ミステリーレトロ」発売、“昭和レトロ味”の謎フレーバー第3弾、味当てキャンペーンでドリンクチケットプレゼントも/コカ・コーラシステム…コカ・コーラシステムは5月27日、「ファンタ ミステリーレトロ」を全国発売する。食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 綾鷹リニューアルで525ml→650ml、物価高の中でも値段据え置き 525mlでは足りない…?イマドキニーズとは…茶の味わいを目指し、2007年に誕生した「綾鷹」。製造・販売する「コカコーラシステム」によると、リニューアルの事前に消費者調査を実施。イエナカニーズ(…まいどなニュースライフ総合
- 「コスタコーヒー」ペットボトル製品発売から3年で認知率8割に、2024年は440ml製品投入とリアル店舗拡大、キャンペーンはペットボトルなど家庭用製品からカフェまでブランド横断で実施/コカ・コーラシステム…コカ・コーラシステムが展開する「コスタコーヒー」は、日本で業務用ビジネスを始めて4年、ペットボトル製品発売から3年が経ち、認知率が8割を超えたという…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ…ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…日本食糧新聞産業