Yahoo!ニュース

検索結果

14
  1. アサヒ「スーパードライ」のCM「最高の渇きに。3x3」篇で流れる曲は?
     アサヒ「スーパードライ」のWEB CM「最高の渇きに。3x3」篇が、5月16日より公開されています。  アサヒビール株式会社が、ゼビオグループのク…
    CDJournalエンタメ総合
  2. [韓流]俳優コンミョンとナ・イヌ アサヒ「生ジョッキ缶」広告に
    …【ソウル聯合ニュース】日本のビール「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」を販売する韓国のロッテアサヒ酒類は14日、同商品のイメージキャラクターに俳優…
    聯合ニュース音楽
  3. 「アサヒ・スーパードライ」ってまるでレースマシンのレプリカ……かと思いきやベースは存在せず! インパクト大な「環状族」スタイルのシビック【大阪オートメッセ2024】
    …大阪オートメッセ2024で見つけた魅力的なシビックを紹介! 2024年2月10日~2月12日の期間、大阪港湾部のインテックス大阪で開催された「大阪オ…
    WEB CARTOP産業
  4. 日本ビール不買?「もはや昔の話です」…韓国で「アサヒ生ジョッキ缶」大ヒット、第2弾も
    …だ。 業界ではロッテアサヒ酒類が昨年5月から国内で販売を始めた「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」の人気が日本のビール不況を逆転させたという評価が支配的だ。
    KOREA WAVE経済総合
  5. <今週のファッションチェック>橋本環奈 ふっくら袖ワンピでフェミニン&大人っぽく
    …黒木華さんらが華やかなファッションで登場した。  橋本さんは「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新広告キャラクターに起用され、3月14日、東…
    毎日キレイエンタメ総合
  6. <橋本環奈>ふっくら袖ワンピでフェミニンなムード きれいめシンプルな装いで大人っぽく
     俳優の橋本環奈さんが「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新広告キャラクターに起用され、3月14日、東京都内で行われた発表会に出席した。ふっ…
    毎日キレイエンタメ総合
  7. <橋本環奈>お酒のCM初出演に喜び 仕事終わりの一杯が「至福の時間」 自宅にビールサーバー常備
     俳優の橋本環奈さんが「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新広告キャラクターに起用され、3月14日、東京都内で行われた発表会に出席した。お酒…
    毎日キレイエンタメ総合
  8. NBAレイカーズの八村塁が出演、『アサヒスーパードライ』の新テレビCM「辛口のうまさ。八村塁」篇が2月1日から放映スタート!
    …WEB限定動画も同時に展開2月1日より、『アサヒスーパードライ』の新テレビCMにレイカーズの八村塁が登場する。 八村が出演する「辛口のうまさ。八村塁…
    BASKET COUNTスポーツ総合
  9. アサヒスーパードライ」のCMでファーストサマーウイカに泡の作り方を教えている女性は?
     「アサヒスーパードライ」の新CM「生ジョッキ缶の驚き」ファーストサマーウイカ篇が全国でオンエアされています。  「手で包むと、泡ができるらしいです…
    CDJournalエンタメ総合
  10. アサヒビール、1月30日から「スーパードライ」と「スーパードライ生ジョッキ缶」の春限定パッケージ発売
    …る。 「アサヒスーパードライ」と「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」の春限定パッケージで、中味はそれぞれ通常と同様。「アサヒスーパードライ生ジョッキ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  11. 【2024年版 ビール最新ガイド】「とりあえず生」から銘柄指定の時代へ……進むビールの個性化に注目!ユニークな銘柄5選
     国内初!スーパードライの低アルコール「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」アサヒビール/アサヒスーパードライ ドライクリスタル ¥225前後(コンビニ店頭想定価格)…
    MonoMax Webライフ総合
  12. マンC、(極度乾燥しなさい)のスーパードライから訴訟起こされる アサヒスーパードライのロゴが原因
    アサヒスーパードライのロゴがトレーニングキットにマンチェスター・シティは、トレーニングキットにプリントされた製品ロゴが原因で訴訟沙汰になっているようだ。
    theWORLD(ザ・ワールドWeb)サッカー
  13. 国内ビール業界の勢力図は塗り変わるか…「宴会需要の完全回復」「酒税改正」のなか、アサヒとキリン、それぞれの戦略の勝者は
    …が高いアサヒグループホールディングスへの影響は限定的である。 「アサヒスーパードライ」の2023年10月の販売数量は524万箱(1箱は大びん633ml…
    集英社オンライン経済総合
  14. 韓国であれだけ騒がれたアサヒ「生ビール缶」も最近は下火…リピート率ダウン
    …【12月12日 KOREA WAVE】今夏、韓国のビール市場を席巻したアサヒ「スーパードライ生ジョッキ缶」の人気が沈静化した。7~9月に月平均280…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮

トピックス(主要)