Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 日産がサファリラリー挑戦で得たものとは? 未来はアフリカを見ろ!? その真実をベテランジャーナリストが語る その1【清水和夫×高平高輝クロストーク「南南西に進路を取れ!」 】
    …ラス優勝はしたけど総合はプジョーが勝った。悔しい!って言って、この510ダットサン ブルーバード 1600SSS/1970年)で勝ったんだよね。当時…
    MotorFan経済総合
  2. 古き良き「日本車」が北米で再評価されるのは、当然? カスタム文化の“最前線”を考える
    …カー文化と呼べるような大規模なムーブメントはなかった。ダットサン・フェアレディ、ダットサン510ブルーバード、ホンダS800など、1960年代から19…
    Merkmal経済総合
  3. ローレルの元祖は今も健在!…ローレルC30を語る会
    …ドトップでしかも未再生車というのは、かなりレアな個体である。「世間的には510『ブルーバード』や『スカイライン』がメジャーで、C30は知らないという人…
    レスポンスエンタメ総合
  4. 走りを極めたスーパースポーツセダン「ダットサン・ブルーバード1600SSS」。サファリラリーを制したその実力とは【歴史に残るクルマと技術033】
    …に残るクルマであることに間違いはない。 ダットサン・ブルーバード1600SSS 1967年 モデル名:P510 全長×全幅×全高:4120mm×156…
    MotorFan経済総合
  5. 日産ダットサン・ブルーバードSSS(昭和42./1967年8月発売・510型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト040】
    …ド」たる地位を築き上げ、ベストセラーカーになった。 日産ダットサン・ブルーバードSSS(510型)諸元●全長×全幅×全高:4120×1560×1400)mm…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 50台以上日本旧車を乗ってきて見つけた本命の1台! 北米限定の特別仕様RX-3SP
     そんな環境で生まれ育ったオーナーが、初めて自分で手に入れたクルマはダットサン510だった。 「510に乗ったのは別に理由があったわけではないです。結果的にあま…
    Nosweb.jp経済総合
  7. FR最後のサニークーペ。サニーとカローラ。昭和大衆車の王座をかけて争った2台のライバル
    …でもある。2Lクラス初のハードトップであるMS51クラウンハードトップや510ブルーバードのクーペも同年にデビューしているのだ。昭和も40年代に入り、…
    Nosweb.jp経済総合

トピックス(主要)