解説ブルペンデーでワールドシリーズを決めに行くのは賭けだったが、2点リードの3回にハドソンがボルピーに捉まれたのが痛かった。問題は眠っていたジャッジを含むヤンキース打線に勢いを与えてしまったこと。ジャッジはこれまでポストシーズンで空振りが目立っていたが、今日は低めのボールもしっかり捉えており、少しずつ本来の打撃に戻りつつある。明日のコール対フラハティの投手戦で再びジャッジを沈黙させられるかが、シリーズの行方を左右するポイントとなるだろう。
コメンテータープロフィール
野球経験は中学の部活動(しかも途中で退部)までだが、様々なデータ分析と膨大な量の試合を観る中で磨き上げた感性を基に、選手のプレーや監督の采配に関してTwitterでコメントし続けたところ、フォロワー3.5万人を超える人気アカウントに。ダルビッシュ有投手を筆頭に約40名ものプロ野球選手が加入するオンラインサロンを運営し、アドバイスを送る。
お股ニキの最近のコメント
アクセスランキング
- 1
水卜麻美アナ 生放送の姿にネット騒然「コーヒー吹いたw」「誰か分からなかった」「なぜ」
スポーツ報知 - 2
大谷翔平、世界一に感慨「最高のシーズンだった」 ファンにも感謝「声援が力に」
Full-Count - 3
ジャッジが呆然 ヤンキースは悲劇の大逆転負けで15年ぶりWS制覇ならず ジャッジ落球など守備ミス続出で大暗転、最大5点差守れず「仕事やり遂げられなかった」
デイリースポーツ - 4
無教養キムタクまたも露呈…ラジオで「故・西田敏行さんは虹の橋を渡った」と発言し物議
日刊ゲンダイDIGITAL - 5
【侍ジャパン】ドジャースWS制覇に祝福の嵐 左肩故障もプレー続けた大谷翔平に源田壮亮が感嘆「懸けていたんじゃないですか」
スポーツ報知