Yahoo!ニュース

居酒屋ワタミ なぜサブウェイ展開

ITmedia ビジネスオンライン

「サブウェイ」再浮上なるか ベタ惚れしたワタミが全てを賭けるワケ

ITmedia ビジネスオンライン

ワタミは10月25日、日本サブウェイを完全子会社化した。グローバル本部であるオランダのSubway International B.V.と、日本におけるサブウェイのマスターフランチャイズ契約を締結し、今後ワタミが国内のサブウェイ事業を展開する。

ココがポイント

みんなの意見

外食にどれくらいの頻度で行きますか?

投票数:2,614
  • ほとんど行かない

    36.9%
  • 月に1回程度

    12.6%
  • 月に数回程度

    17%
  • 週に1回程度

    14.5%

※ 統計に基づく世論調査ではありません。

トピックス(経済)