赤ちゃんにも敬語で接客?!子連れ客の対応に悩む販売員にベテランスタッフが助け舟!【アパレる】
前回のお話
突然の残業でまさかの一致団結?!チームの絆が深まった夜<最終話>【アパレる】
とある日の接客にて
赤さまご来店─────ッ!!
ベテランスタッフの助けで乗り越えた瞬間
子連れのお客様が来店された際、特に子育て経験のない若いスタッフは、お子様への対応に苦戦しがちです。そんな時に頼りになるのがベテランスタッフのサポート。接客中にぐずり始めてしまった赤ちゃんも、先輩オダさんのサポートで機嫌を取り戻し、少し落ち着きを取り戻したようです。果たして、お母さんは順調にお買い物を進めることができるのでしょうか?次回に続きます!
次のお話
赤ちゃんとのお買い物ってこんなに大変!子育てママの洋服選びの悩みと本音【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
▷アパレル販売員のあるある漫画を発信中!
こちらからフォローしていただくと、最新の漫画がチェックできます!