Yahoo!ニュース

赤ちゃんにも敬語で接客?!子連れ客の対応に悩む販売員にベテランスタッフが助け舟!【アパレる】

ぼのこ漫画・エッセイ

前回のお話

突然の残業でまさかの一致団結?!チームの絆が深まった夜<最終話>【アパレる】

とある日の接客にて

赤さまご来店─────ッ!!

ベテランスタッフの助けで乗り越えた瞬間

子連れのお客様が来店された際、特に子育て経験のない若いスタッフは、お子様への対応に苦戦しがちです。そんな時に頼りになるのがベテランスタッフのサポート。接客中にぐずり始めてしまった赤ちゃんも、先輩オダさんのサポートで機嫌を取り戻し、少し落ち着きを取り戻したようです。果たして、お母さんは順調にお買い物を進めることができるのでしょうか?次回に続きます!


次のお話

赤ちゃんとのお買い物ってこんなに大変!子育てママの洋服選びの悩みと本音【アパレる】

【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!

(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)

▷アパレル販売員のあるある漫画を発信中!
こちらからフォローしていただくと、最新の漫画がチェックできます!

漫画・エッセイ

アパレル店長時代の経験をもとにした漫画をブログやインスタグラムで発信しています。 Instagramにて連載中『アパレる』/womantypeにて連載中『マイカのアパレル日記』/書籍『女社会の歩き方』(KADOKAWA)

ぼのこの最近の記事