【太田市】一体なぜ。ミヤシタグループの大人気「ブルーウェーブカフェ」が休業へ。
太田市の大人気カフェを数多く運営するミヤシタグループ。その第7号店として2022年8月、内ケ島町にオープンしたばかりの「ブルーウェーブカフェ」が、なんと2024年2月25日をもって休業してしまうことがわかりました。
公式ホームページによると、理由は人員不足とのこと。悲しいですが、このご時世、納得がいきます。オープンして2年足らずの新しいお店が突然の休業してしまうのは非常に驚きで、その深刻さを物語っています。こちらのカフェでは、ミヤシタグループの定番料理であるパスタ、肉料理、だけでなく、豪華なハンバーガーやプレートなどのメニューが楽しめることで大人気です。
とくに、おなかいっぱいに食べられるそのボリューム感が男女問わず大人気で、太田でのランチの候補に必ず入ってくるカフェ。
オリジナルのドリンク、フラッペなどのカフェメニューも充実していたので、休業によってしばらく味わえなくなってしまうことがとても残念です。また、「ブルーウェーブカフェ」では「ドライブスルー」のレーンが用意されていました。
便利にテイクアウト利用できることを楽しみに待っていた方もいたと思いますが、調整中の状態が続いたまま、休業に入ることとなりました。
「ブルーウェーブカフェ」が休業中の間は、系列店の「ワンルームカフェ」や「橙」をご利用くださいね。
●ブルーウェーブカフェ
〒373-0813 群馬県太田市内ケ島町1490-3