一流ホテルの元シェフが手掛けるモーニングブッフェが1000円台で楽しめるMASAKA食堂【三田市】
みなさん、こんにちは。いいとこたくさんだです。
今日は元一流ホテルのシェフが手掛けるモーニングブッフェが1000台で楽しめる「まさか?」という感動が味わえるホテル「サンライズホテル」にあるMASAKA食堂のご紹介です。
MASAKA食堂ってどんな場所?
2024年6月に三田市相生町にオープンした「さんだサンライズホテル新館」の一階にあります。
ホテルに入ると右手に食堂があります。
まずはフロントに行き、会計をし、食堂に案内されるという流れです。ホテルのフロンで暖かくお迎えしてくれます。
MASAKA食堂内は写真のような感じです。木の温かみがありつつも、カジュアルです。
おかず系のブッフェは写真のような感じで、かなり品数が多いです。
煮物や卵、揚げ物など数多くの商品があります。
さらに好感度が高すぎるのが、さしみがあることです。しかも分厚い!!!
カツオやまぐろがありましたが、肉厚があって最高です。
エビフライやいろんな揚げ物もありフルーツも充実しています。
本当に何を取ろうか迷ってしまいます。
さらにすごいのが、オーダー性でオムライス(白と黄色)、ワッフルなどが注文できることです。
オムライスの白は卵白を使用したもので、あまり見ないような気がしますが、映えるしすごくいいですね。
りんごのワッフルはバターがしっかり感じられるワッフルの上に、甘いりんごがのっていて相性抜群です。
そのほかにも、美味しいメニューがたくさんあるので、ぜひ行ってみてくださいね。
お店の情報
店名:MASAKA食堂
住所:兵庫県三田市相生町17-20
営業時間:6:30~9:30(モーニングブッフェ)
定休日:水曜日