主力商品である電気温水器用のステレンスタンクの前に立つ精和工業所3代目の原克彦さん(写真はすべて精和工業所提供)
あわせて読みたい記事
- 「なぜ情報を出してるんだ、馬鹿者~!」父に殴られ、3度は眼鏡を壊した 「眼鏡のまち」でV字回復の地元企業、IT出身の息子のネット情報戦略賢者の選択サクセッション9/19(木)6:30
- 「人が足りない」との声ばかり…建設業で若者が職人になりたがらない根本原因東洋経済オンライン9/21(土)8:02
- トヨタ「ハイエース」を大改造 国内シェアトップ年間約800台のキャンピングカーを製造する工場に密着テレビ愛知9/21(土)13:00
- 人口470人の島で過去最高売り上げを記録した商店 3代目が貫いた変化を恐れぬ店舗改革ツギノジダイ9/15(日)11:01
- 【完全解説】製造業が抱える「部品調達」の問題点、現場担当者のリアルな悩みとはビジネス+IT9/18(水)6:50