ドライバーを包み込むように8連メーターが並ぶ。ステアリングはオリジナルのまま。ホーンボタンのセンターには馬のマークが付く(Nosweb.jp)
初恋の女性を忘れられないように、思い募った1台【2】再び手に入れたギャランGTO
【関連記事】
- 【画像15枚】1975年のマイナーチェンジでエンジンはアストロン80となり、画期的な進化を遂げた。4気筒エンジンながら8気筒エンジンの静粛性を得るために、2本のサイレントシャフトを組み込んだ。シャフトを回転させることで、エンジンの振動を抑える
- 初恋の女性を忘れられないように、思い募った1台【1】「オーバーフェンダーのフェアレディ240Zに乗りたくなりまして、GTOを手放してしまいました」
- 初恋の女性を忘れられないように、思い募った1台【3】グレード設定の谷間に生まれた希少なクルマ
- ヘッドライトが隠れてる! レトロフューチャーが今も見ても新鮮|71年式 三菱 コルトギャラン AIIGS Vol.1
- Λ=ラムダ! ギリシャ文字を車名に持つ個性派モデル!|1979年式 三菱 ギャランΛ 2600 スーパーツーリング Vol.1
- 国内では「エステートV」という名の商用車|1973年式 ダッジ コルト 1600 ステーションワゴン