「FUN燃动(燃焼)」というテーマで20台以上を展示した重慶MCショーのホンダブース。中型から大型までの事業戦略を整え、趣味モデルで中国市場でのシェアを拡大する構えだろう。(Webikeプラス)
あわせて読みたい記事
- 【生鮮品EC<付加価値を高めるサービス>】専門医との連携や旬の食材提供で新規開拓日本ネット経済新聞11/24(日)8:00
- 「三重県で多い名字」ランキング! 第2位は「山本」、1位は?ねとらぼ11/24(日)8:00
- 米国を脱出したい人、大歓迎! イタリアの村が移住呼びかけ 家を1ユーロで提供Forbes JAPAN11/24(日)8:00
- 国内最大級!海外からも計176体が参加 羽生で世界キャラクターさみっと 「くまモン」や「ひこにゃん」も ふるさと納税企画も大好評 17品目が味を競う 24日まで埼玉新聞11/24(日)7:59
- 二重の意味で感慨深い神戸の優勝と決勝の日程に思うこと(天皇杯決勝:ガンバ大阪0-1ヴィッセル神戸)宇都宮徹壱11/24(日)7:58