取材車両は後期のため、リアコンビランプにスリットが入り、ドアノブの形状も異なる。リアマッドガードやサイドステップは、購入時から装着されていたものだそうだ。(Nosweb.jp)
メカドック風見、最初のシンボルカー【8】赤ボディのメカドック仕様に影響を受け、仕様変更を決意!
【関連記事】
- 【画像27枚】グローブボックス下のトレーには、よろしくメカドック仕様のXXが2台(しかも同色)置いてある。ちなみに真ん中のパープル/シルバーは、街道レーサー仕様だった
- メカドック風見、最初のシンボルカー【1】400psの最高出力を叩き出すセリカXX|トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24 メカドック仕様【1】
- メカドック風見、最初のシンボルカー【4】後期用テールゲートとスポイラーを前期ブラックに塗装|1982年 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- メカドック風見、最初のシンボルカー【5】子どものころにあこがれた、風見仕様のセリカXX。運転免許を取得してから始めての愛車に選んだ!|1982年 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- メカドック風見、最初のシンボルカー【6】現状維持を最低目標に、このセリカと末永く|1982年 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- メカドック風見、最初のシンボルカー【7】温められ続けたハタチのころの初めての愛車への思い|トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24