SNSを使う主な理由は情報収集(「株式会社ツナグバ」調べ)(ツナグバ)
あわせて読みたい記事
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46
- 自宅に眠る『埋蔵スマホ』半数以上が所有、買取意欲は高いが“データ消去”や“手間”が障壁にオトナライフ11/23(土)7:20
- 就活のWebテスト、生成AIを使った不正が問題に! 4割が“何らかのカンニング”オトナライフ11/24(日)8:30
- 10月の中古スマホ販売・買取数ランキング、iPhone 8が買取で人気【にこスマ調べ】オトナライフ11/24(日)7:30
- 危険性が指摘されるFacebook広告、関心がない広告を「オプトアウト」するには?オトナライフ11/24(日)14:30