スタートダッシュ時のサスストロークを確保するためにローダウンはほどほど。外観はいたってノーマルライクだが、ガラス越しに見える内装を見て、たいていの人が「ギョッ」となる。ゼロヨンのスターティンググリッドに立った時の注目度はピカイチ(Nosweb.jp)
ブルUバン【7】目標は「4気筒のブルバンで12秒台や。6気筒のZで狙う10秒台より、俺は目指していてよっぽど面白い」|1973年式 日産ブルーバードU バン
【関連記事】
- 【画像27枚】燃料の切り替えは、コックで簡単に行えるようになっている。ドラッグも、サーキットも楽しみたいオーナーのためのスペシャルな安全タンクだ
- ブルUバン【2】「L型の柿本レーシングとロータリーのRE雨宮」は自分の中の2大ヒーロー。|1973年式 日産ブルーバードU バン
- ブルUバン【3】「柿本レーシングの一員になれたことが誇りです」手探りのL型4気筒チューニングに挑む|1973年式 日産 ブルーバードU バン
- ブルUバン【4】ドラッグがメイン。サーキットも楽しめ、しかも両ステージとも自走で参加できることがテーマ|1973年式 日産ブルーバードU バン
- ブルUバン【5】「L型メカチューンのキモ」はカムシャフト! キャブレターやエキマニもベストな仕様へ|1973年式 日産ブルーバードU バン
- ブルUバン【6】バンの広い荷室を活かし、安全タンクを搭載。トラクションを決めるリアのリーフスプリングは2インチダウンのスペシャル品|1973年式 日産ブルーバードU バン