J-WAVE主催ウェビナー『ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは~「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~』
ラジオ広告、音声メディアに興味のあるマーケター必聴!
J-WAVE(81.3FM) は、Stellantisジャパン株式会社 マーケティング部シトロエンブランドマネージャー 中山領氏を招き、ラジオ広告や音声マーケティングに興味のある事業主・広告代理店様などを対象とした無料オンラインウェビナー『ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは~「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~』を7月2日(火)に開催する。 本ウェビナーでは、ラジオ放送を通じて都市生活者に寄り添い続けてきた“J-WAVE”というメディアを、企業のマーケティング担当者はどのように捉えているのか? 正解がない数多の選択肢から、なぜJ-WAVEを選んだのか?第三者視点の広告主の立場から深掘りする。 第2回目の今回は、J-WAVEのラジオ番組『CITROEN FOURGONNETTE』(ナビゲーター:長岡亮介)の冠提供をはじめ、イベント協賛など幅広い施策でJ-WAVEを活用しているStellantisジャパンから、プラットフォームとしてのラジオの特徴やJ-WAVEならではの強み、シトロエンブランドとの強い親和性などについて話を伺う。 最前線で活躍するマーケターから、具体的な事例を交えて解説される予定だ。またJ-WAVEでは、特にラジオへの広告出稿経験がない担当者や、出稿を検討の方にぜひ視聴いただきたいと参加を呼びかけている。 視聴の申し込みページURL https://www.j-wave.co.jp/dc/webinar_2406/ <出演者> サッシャ J-WAVEナビゲーター ドイツ・フランクフルト出身。日本語、ドイツ語、英語のトライリンガル。ドイツ人の父と日本人の母の間にドイツで生まれ、小学校4年生の時に日本に移住。FMラジオ局J-WAVE「STEP ONE」ナビゲーター、「金曜ロードSHOW!」ナビゲーター。また、スポーツ実況アナウンサーとしてモータースポーツ、自転車レース、J.League、バスケットボールそしてヨットレースなどを担当。 中山 領 Stellantisジャパン株式会社 マーケティング部 ブランドマネージャー シトロエン 大学卒業後、投資顧問会社に就職するもマーケティングに目覚め、イケア・ジャパン株式会社に転職。現場仕事からローカルマーケ、Web&SNSなどを担う。その後2つのエージェンシーを経て、オンライン旅行予約ブランド・エクスペディアのマーケティング職を担当。2019年7月、個人的に最も思い入れの深い自動車商材を手掛けるべく現職に着任。マーケティング領域を軸に、主に嗜好性商材を取り扱うキャリアを歩んでいる。 <開催概要> ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは~ 「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~ 開催日時:2024年7月2日(火)14:00~14:50 参加料:無料 視聴方法:オンライン配信 主催:株式会社J-WAVE イベントURL: https://www.j-wave.co.jp/dc/webinar_2406/
【関連記事】
- 宇宙は使う時代へ。 PwCコンサルティング 宇宙・空間産業推進室に聞く、 生活を変える宇宙ソリューション
- 「宇宙に広がるインターネット市場」 Interop Tokyo 2024 特別企画 「Internet x Space Summit」が開催
- 深圳を拠点に活動する高須正和が、 Interop Tokyo 2024 で基調講演に登場! 中国におけるオープンソース最新動向を紹介
- J-WAVEが原宿の新ランドマーク「ハラカド」にポッドキャストスタジオ兼アートギャラリー「J-WAVE ARRTSIDE CAST」をオープン!
- AR三兄弟の川田十夢がナビゲート 学生生活に活かせるSNSの活用法をnoteプロデューサー・徳力基彦氏が解説!