ワンプルーフの横川起代子氏(左)、平山和泉社長(右)(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞くネットショップ担当者フォーラム11/11(月)7:01
- 産直EC「食べチョク」のビビッドガーデン、「冷凍総菜」「定期便」「ギフト」に参入 秋元社長「総合流通企業を目指す」日本ネット経済新聞11/14(木)12:30
- ecbeing、「Microsoft」のエンジニアアワード受賞 AI部門で高い評価日本ネット経済新聞11/13(水)16:18
- NEC森田社長が明言した「AIエージェントの業績への貢献」ZDNET Japan11/15(金)10:45
- 「Shopify」、小嶋陽菜のheart relationと協業 日本企業とのパートナーシップは初、海外進出記念企画を展開日本ネット経済新聞11/13(水)14:50