5/5フォルッツァの「どらいなっとう」(菅谷食品提供)「納豆日本一」に輝いた食品メーカーの粘り強い組織変革 4代目が意識した従業員への「声かけ」【関連記事】【写真特集】みそ・しょうゆ業界をリードする後継ぎたち長女は海外展開・次女は製造・三女は営業を担当 伊賀のしょうゆ店が描く成長戦略「あったか家族」を脱したリブランディング ひかり味噌が徹底する差別化ヒットの陰に地道な戦略 シミ抜き洗剤や豚肉を広めた後継ぎが語るM&A、買い手から見た全体像 売り手には見えづらい社内手続きの流れメニューを絞ってアジフライに注力 浅草の大衆食堂4代目が進めたチェーン店に負けない個性磨き