盛岡を拠点にグローバルでの展開も見据える、ヘラルボニー代表取締役・松田文登さん(写真:筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- JR東日本や戸田建設で「オフィスビルに芸術文化」の新潮流 体験を提供することで不動産価値向上の手段に東洋経済オンライン11/9(土)7:41
- 企業は「情報」を発信するだけでは届かない…御社の「採用サイト」が見向きもされない理由東洋経済オンライン11/5(火)14:02
- 海外旅行で活躍する「スーツケース」、旅気分が上がるデザイン性も重視する人がチェックすべきブランドは?東洋経済オンライン11/11(月)6:02
- 物作りはお酒を飲みながら 「捨てられる運命だった」布やボタンが生まれ変わる DIYバーが解き放つ「大人の創造性」朝日新聞 SDGs ACTION!11/11(月)11:40
- ユニクロ「柳井正氏に頼らない」仕組み化の中身 熱意だけでは従業員を変えることはできない東洋経済オンライン11/7(木)8:32