サービス開始からわずか1年4カ月で300万アカウントを突破するほどの人気ぶり(撮影:尾形文繁)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は“ゼロサムゲーム”加速か東洋経済オンライン11/21(木)5:32
- みずほ、楽天カードに「割高」出資の事情 接近するイオンと楽天の経済圏日経ビジネス11/22(金)6:00
- 三菱UFJ、三井住友、みずほ…「大増配」を発表の「3メガバンク株」、たったの5年前に投資していたら「配当利回り」は今いくら?現代ビジネス11/21(木)8:04
- 「一見さんお断り」にも合理的な理由がある…京都のお茶屋が受け継ぐ「究極のキャッシュレス」の仕組み東洋経済オンライン11/18(月)14:02
- 【丸の内Insight】みずほが埋めるミッシングピース、反転攻勢なるかBloomberg11/21(木)5:30