空気圧を落とさずとも、トレッドからサイドウォールをたわませて岩を包み込んでしまう。サイドウォールとトレッド部分の構造によって実現したパフォーマンスだが、それでいながら日常における剛性感もしっかりと備えている。(MotorFan編集部)
あわせて読みたい記事
- ラリージャパン2024に参戦するアルピーヌ「A110 R-GT」に同乗試乗してみたCar Watch11/20(水)6:50
- 理想のZ900RSを追求!サス、スイングアーム、ホイール…大物パーツを投入して、その調律を楽しもう!【アクティブ Z900RS試乗】Webikeプラス11/22(金)11:40
- イチオシ機能の□実効空力□は本物なのか? ホンダアクセス「モデューロ」が30周年!レスポンス11/17(日)11:30
- 軸のブレないGクラスは、尊敬に値するワケとは? 新型メルセデス・ベンツ G450dに悪路で乗った!GQ JAPAN11/19(火)7:10
- 全盛期は排気量が4つも!70年代レジャーバイク、スズキ・バンバン シリーズ50/75/90/125って知ってますか?モーサイ11/23(土)7:30