コロナ禍を受けての越境EC開始は12.6%(画像はペイパルの調査結果資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 広告の「No.1」表記は購入動機に影響するが6割、約半数が「よく売れている商品」と感じた【消費者4914人調査】ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)8:01
- なぜ第三次越境ECブーム到来と言われているのか? アフターコロナ下の訪日外客の傾向や市場規模の推移などを解説ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)8:01
- ニトリ、インドネシア市場に初出店、ECも展開。アジア10カ国・地域目ネットショップ担当者フォーラム6/28(金)7:31
- ECサイト制作の平均費用相場は163万円、中央値は100万円ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:01
- リテールメディア「強力な顧客獲得ツールである」ことが改めて証明される【Criteo調べ】Web担当者Forum6/25(火)8:31