右がプライマリスライディングシーブコンプリート(プーリー本体)で、左がプライマリフィックスシーブ(プーリーフェイス)。摩耗が進むとVベルト接触面が波打つこともあるが、このプーリーはそれほど酷くない。(Webikeプラス)
加速が悪い!? 最高速が落ちた!? スクーターの定番トラブルを解消しよう【ヤマハシグナスX】
【関連記事】
- 【画像】メンテナンスのポイントや手順をギャラリーで見る(19枚)
- この記事を画像付きで見る:加速が悪い!? 最高速が落ちた!? スクーターの定番トラブルを解消しよう【ヤマハシグナスX】
- 【スクープ】Ninja1000SXが2025年型でNinja1100SXに進化し、電サスのSEも登場!? 兄弟車もヴェルシス1100に排気量アップか
- 【新製品】低重心ダウンタイプで軽快な走りに! ダックス125用「機械曲GP-MAGNUMサイクロン TYPE-DOWN EXPORT SPEC」発売
- 【祝バルカンS復活】まるでマッハIIIのようなカスタマイズ「バルカン70」を振り返る
- ドリカム中村正人氏が「EM1 e:」ドリカムスペシャル仕様を公開! ホンダの「未来予想図」は身近なスクーターから