この個体は後期だが、リアパネルなどを変更して前期仕様に。ボディカラーはシルバーだったが、オーナーの好みでブラックに全塗装(Nosweb.jp)
2台目のSA22C【3】「手頃な価格のスポーツカー」として手に入れた最初の1台|1983年式 マツダ サバンナRX-7 ターボ GT-X
【関連記事】
- 【画像16枚】軽量・コンパクト・ハイパワー 三拍子そろったロータリーロケット。タイトな空間が走りの雰囲気を盛り上げるインテリア。内装色はこのワインレッドのほかに、オフブラックもあった。ステアリングはMOMOキャバリーノを装着する
- 2台目のSA22C【1】前後ベンチレーテッドディスクの本格派! バランスに優れたフロントミッドシップ|1983年式 マツダ サバンナRX-7 ターボ GT-X
- 2台目のSA22C【2】発売当時価格 215.2万円! 衝撃効果向上型ターボで165psをゲット|1983年式 マツダ サバンナRX-7 ターボ GT-X
- スペシャリティーカーとして登場したが、その中身は?|1983年式 マツダ サバンナRX-7 ターボGT-X Vol.1
- リトラクタブルライトを搭載した憧れのRE|1978年式 マツダ・サバンナRX-7 GT Vol.1
- 4ローターのFD3S RX-7とともに展示されたハイパフォーマンス・コスモスポーツ|RE雨宮 コスモ スポーツ 13B NA Vol.1