ギャランGTOの純正オプションだったスポーツバイザー。地面と水平のスリットバーで構成され、後方視界をさまたげることなく、リアシートへの直射日光を防いでくれる(Nosweb.jp)
初恋の女性を忘れられないように、思い募った1台【3】グレード設定の谷間に生まれた希少なクルマ
【関連記事】
- 【画像15枚】シートにバケットシートを採用。ブラックの重厚なレザータッチの表皮。インテリアもGTOの魅力の一つだった。グローブボックス下にはつり下げ式クーラー。スポーティーでありながらも快適性が重視されてきた時代らしい装備
- 初恋の女性を忘れられないように、思い募った1台【1】「オーバーフェンダーのフェアレディ240Zに乗りたくなりまして、GTOを手放してしまいました」
- 初恋の女性を忘れられないように、思い募った1台【2】再び手に入れたギャランGTO
- しばらく眠っていたGTOを「直してくれないか」と頼まれ、託され20年。~2016~|1970年式 三菱 ギャラン GTO MR
- 最古のGTO MRとおもわれる初期の1台 ~2016~ |1970年式 三菱 ギャラン GTO MR
- 「このクルマを引き継いで乗ってほしい」持っていたラムダを一部売却して手に入れた貴重なカラー|1979年式 三菱 ギャランΛ 2600 スーパーツーリング Vol.2