「10歳は若返ってる」「確実に整形」リンジー・ローハン、再び議論を巻き起こした「ナチュラルな写真」とは?
*この記事は、madameFIGARO.frで掲載されたものの翻訳版です。 女優リンジー・ローハンは、数年のブランクを経て再び注目を集める中、その新しいルックスが話題になっている。その理由は、10歳若返ったように見えるからである。Instagramで、女優はその若返りの秘密を明かした。 【画像】これまで以上に若々しく輝く顔立ちの新たなルックスを披露したリンジー・ローハン! アルコール依存症や刑務所に収監されるなど、波乱の年月を経て、リンジー・ローハンがカムバックを果たした。かつてのスキャンダラスなイメージからは程遠く、明らかに落ち着きを取り戻した38歳の女優は、次々と新しいプロジェクトに取り組み、これまで以上に若々しく輝く顔立ちの新たなルックスを披露している。この変化は、周囲の反響を呼んでいる。 ファンの間で多くの憶測が飛び交う中、リンジー・ローハンの新たな輝く肌の秘密が彼女の美容皮膚科医によって明かされた。「自信と安心感が私たちの関係の基盤です」と、リンジー・ローハンとのセルフィーの下に、ラドミラ・ルキアン医師は書いている。 そのクリニックのウェブサイトによると、「すべての年齢、すべての民族、すべての肌タイプに対応した、手術を伴わない治療と手術を伴う治療を提供することを誇りに思っています」とのこと。
約3,000~4,500万円の高額な美容医療
美容皮膚科医のラドミラ・ルキアン医師は、リンジー・ローハンが受けた具体的な治療内容を明かさなかったが、彼女の父親マイケル・ローハンは、リンジーが美容整形を受けたことはないと断言した。「リンジーは整形手術をしたことはない」と、11月末に「ページ・シックス」のインタビューで語り、彼女が受けたのは「ピーリングや注射によるフィラー(手術なしの美容治療)、ボトックスだけ」と説明した。 「彼女のルックスは、彼女の才能と同様、とてもナチュラルです」とマイケル・ローハンは付け加えた。しかし、セレブの変身を分析することで知られるジョニー・ベターリッジ医師のInstagramによると、リンジーは、フェイスリフト、まぶたの手術、鼻形成術などを受けたという。また、ボトックス、唇のフィラー、そしてセラミックの歯の装着も行ったと報じられている。そのすべてが、20万~30万ドル(約3,000~4,500万円)という驚きの金額で行われたという。 text: Louise Ginies (madame.lefigaro.fr)
translation: Hanae Yamaguchi