「スニダン」のユーザーコミュニケーションに迫る【Reproが無料ウェビナー開催】
マーケティングソリューションの提供によりWebとアプリの収益最大化を支援するReproは10月30日、「スニーカーダンク」を中心にマーケットプレイスを運営するSODA社のアプリマーケティングの取り組みを紹介するオンラインセミナーを開催する。SODAの小林弥氏を招き、アプリユーザーの熱狂を維持する手法や、店舗とアプリの連携に関するトピックなどを紹介する。 Reproは、“テクノロジーの力”と“人の力”をかけ合わせ、人とサービスの間に存在する課題を解決するマーケティングソリューションカンパニー。Web、アプリの顧客1人ひとりに対し、最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能にするCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」などを展開している。 10月30日には、スニーカーのフリマアプリ国内No.1規模を誇る「スニーカーダンク」を中心にマーケットプレイスを運営するSODA のマーケティング部門マーケティング部 小林弥氏を招き、「ス二ダンが語る!ユーザーが熱狂するアプリの秘密」をテーマにセミナーを開催する。 アプリグロースで取り組んでいるマーケティングや、店舗とアプリの連携についてなど、競合ひしめく業界で、ユーザーとのコミュニケーションをどのように計画し、実行しているのかを紹介し、「CtoCの市場が伸び続ける中、いかにユーザーの熱狂を維持するのか?」に迫る。 オンラインでの開催となり、参加費は無料。ReproのWebサイトの専用フォームにて申し込みを受け付けている。
「日本ネット経済新聞」 編集部 速報チーム