この春から放映しているカップヌードル ラクサのテレビCM。TikTokで総再生回数が5億回を超えた楽曲を基に、他の商品よりもファンが多かった女性にアピールした(写真=日清食品提供)(日経ビジネス電子版)
あわせて読みたい記事
- ライザップ〝復活〟の理由は「コンビニジム」 背景に緻密なテスト 「無謀」批判も「自信はあった」withnews6/23(日)7:00
- 世界で「緑茶」ブーム? 国内市場は縮小を続ける一方、まだまだ大注目なワケITmedia ビジネスオンライン6/24(月)6:20
- 毎日でも食べたい「カップ麺シリーズ」ランキング! 2位は「日清食品 日清ラ王」、1位は?ねとらぼ6/20(木)20:15
- 【関西地方在住者に聞いた】スープが最高にうまいと思う「カップ麺シリーズ」ランキング! 2位は「日清食品 日清ラ王」、1位は?ねとらぼ6/24(月)20:55
- 【東海地方在住者に聞いた】麺が最高にうまいと思う「カップ麺シリーズ」ランキング! 2位は「日清食品 カップヌードル」、1位は?ねとらぼ6/22(土)20:30