中部スーパー4社の9月売上高 既存店3社が増収 値下げやクーポンで集客増
中部の主要スーパー4社の9月の売上高(速報値)がまとまった。既存店ベースで3社が前年同月実績を上回った。値下げ企画やクーポン配布などによる集客効果があった。一方、厳しい残暑の影響で秋物商材の動きが鈍かったり、節約志向から買い上げ点数が伸び悩んだりとマイナス要素もみられた。
中部の主要スーパー4社の9月の売上高(速報値)がまとまった。既存店ベースで3社が前年同月実績を上回った。値下げ企画やクーポン配布などによる集客効果があった。一方、厳しい残暑の影響で秋物商材の動きが鈍かったり、節約志向から買い上げ点数が伸び悩んだりとマイナス要素もみられた。
17万603組…「離婚した夫婦の88.3%」は要注意、別れてから2年後に「取り返しがつかなくなること」【弁護士が解説】
Suica離れで「交通系ICカード」のオワコン化が加速する!?
2億円超の物件でもどんどん売れる…いまタワマンを買っている「金持ち日本人」4タイプをご存じか
クリスマスの風物詩「プレゼントに『4℃』買う男性」論争、今年ついに終止符が打たれるか? 4℃は「もう“いじられブランド”ではない」という根拠
お金が貯まらない家の「寝室」には大抵コレがある…片付けのプロが証言「お金持ちの家には絶対にないもの」