酒類展示会などで「エイジングケアワイン」の紹介に力を入れる動きも広がっている(日本食糧新聞社)
あわせて読みたい記事
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- メルシャン2025年3月1日にワイン・焼酎・ジンの一部商品値上げ、出荷価格でワイン一部商品6%から11%、焼酎・ジン一部商品8%から16%上昇/キリンHD食品産業新聞社ニュースWEB11/12(火)16:08
- 【「SPY×FAMILY」とコラボ】pdc、スキンケア「ピュア ナチュラル」で実施 忙しい女性の認知拡大へ日本ネット経済新聞11/15(金)11:00
- ブーム再来のアサイーボウルが『2024年ヒット商品ベスト30』にランクイン、話題の「お家でアサイーボウル(R)」とは?ウォーカープラス11/14(木)12:15
- 発売50周年の「森永甘酒」 飲用層拡大に注力 秋冬の目玉商品「黒の甘酒」好スタート 森永製菓食品新聞11/17(日)15:27