2024年の米年末商戦でオンライン売上高が前年比4%弱増加したことに、消費者の対話型人工知能(AI)利用拡大が貢献した――。1月6日、顧客管理ソフト大手セールスフォースがリポートでこうした分析結果を明らかにした。写真はセールスフォースのロゴ。2024年1月撮影のイメージ写真(2025年 ロイター/Dado Ruvic/Illustration)(ロイター)
2024年の米年末商戦でオンライン売上高が前年比4%弱増加したことに、消費者の対話型人工知能(AI)利用拡大が貢献した――。1月6日、顧客管理ソフト大手セールスフォースがリポートでこうした分析結果を明らかにした。写真はセールスフォースのロゴ。2024年1月撮影のイメージ写真(2025年 ロイター/Dado Ruvic/Illustration)(ロイター)