社内の意識改革も進めていきました
あわせて読みたい記事
- 「最近の商品はひどい」「ツケが回ってきた」との声も…。セブン「上げ底弁当」が今になって“猛烈批判”される“本質的な理由”東洋経済オンライン10/20(日)7:51
- 北陸3県の頂点に立つ米菓「ビーバー」が破竹の勢い 他社から承継した“知る人ぞ知る”ブランドに当時26歳の社長が光 世界を展望食品新聞10/20(日)8:32
- 今治タオルを見習って始めたブランディング 大阪のタオル工場6代目は販路拡大で利益体質にツギノジダイ10/19(土)13:00
- 進化するしゃぶしゃぶ食べ放題。王者「しゃぶ葉」に“勝ちたい”有名チェーン店の戦略とは週刊SPA!10/18(金)8:53
- 【特集】なぜ『ドラッグストア』は生鮮食品に手を出したのか?その裏側には“儲けのからくり”が…強みを活かした独自戦略で差別化を図るドラッグストアの生き残り戦略を追う!読売テレビ10/20(日)12:00