長谷川京子、銀座は「本物が集う場所」オールブラックのシックないでたちで魅了「TATRAS」プレビューイベント
16日に銀座にオープンするファッションブランド「TATRAS」のプレビューイベントが14日銀座店で行われ、黒木メイサ(36)、関口メンディー(33)長谷川京子(46)、福士蒼汰(31)、山本美月(33)池田美優(26)ら豪華セレブリティが集結した。 ◆長谷川京子、豪華メンバーとの写真 浴衣を着て【写真】 「TATRAS」は、イタリア・ミラノ創業のファッションブランド。東京で初の単独店舗であり旗艦店のグランドオープンを記念して開催した。 オールブラックのシックなスタイリングで魅せた長谷川は、銀座について「本物が集う場所。ハイブランドのお洋服だったり、ジュエリーや食器もありますし、シーズンの最初は散策してはやりを知るように心がけてます」と話した。この冬やりたいことには「運動神経は割と自信があるんですけど、スキーとか雪系がダメなんです。今年はちょっと雪山に行って、一度ちゃんとコーチにスキーを習って、滑れるようになりたい」とほほ笑んだ。
カーゴパンツにダウンをスタイリッシュに合わせた福士は「カジュアルにかっこよく決めてるんですが、きれいめなダウンにTATRASの特徴であるエレガントさが出ていて、カジュアルとエレガントさの両立を表現してます」とコーディネートを紹介した。 昨年に続き、2024年も海外での活躍を見せた福士は、クリスマスにやりたいことには「本当に寒くなってきたんで、ダウンを着て日々過ごしていきたいと思いますけど。今年は日本にいないことが多かったので、自分がいた国のクリスマスも、このTATRASと一緒に過ごしてみたいな」と笑顔を見せた。
中日スポーツ