写真:Motor-Fan(鈴木慎一)
ヒョンデが「Nブランド」で東京オートサロンに初出展した理由、IONIQ5 Nで挑む「ハイパフォーマンスBEV」というカテゴリー
【関連記事】
- BEVのくせにうるさいぞ! ヒョンデIONIQ 5 Nのドリ車仕様がサウンドとスモークでクルマ好きにご挨拶【東京オートサロン2024】
- 日本市場の爪痕を──初出展のヒョンデがチューンドEVコンセプト「NPX1」を世界初公開【東京オートサロン2024】
- 「中国抜き」と「普及」のバランス BEVを待つ2024年の危機・前編
- 「ドアヒンジ」から見えるドア事情 あなたのクルマのドアヒンジは形鋼? プレス成形? プリウス、ランドクルーザー250、新型クラウンセダン、日産GT-R、メルセデスAMG SLまで35モデル
- 【新型車デザイン探訪】新型ヒョンデ・コナのデザイン戦略に迫る!“チェスの駒”が果たす個性と共通性の好バランスとは?