アレンデール・ロイヤルバンケット「アレンデールロイヤルセット(ビーフ)」(C)Disney(食品産業新聞社)
東京ディズニーシー、レストランなど計5つのフード施設を新エリア「ファンタジースプリングス」に6月オープン、『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の世界観を表現
【関連記事】
- 【各店舗のフード画像】東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」、「オーケンのフッフーブレッド」「スウィーツエバーアフター」「ピクシーダストソーダ」など
- 【各店舗のフード画像】東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」、「オーケンのフッフーブレッド」「スウィーツエバーアフター」「ピクシーダストソーダ」など
- ◆東京ディズニーシー、新エリア「ファンタジースプリングス」含む8ポートを表現した食べ歩きフード・ドリンク・コース料理が登場、初開催『フード&ワイン・フェスティバル』4月1日から6月30日まで
- ◆ロイヤルホスト、3月13日「苺~Sweet Strawberry 2nd season~」開始、2ndシーズンは苺に加えてすべての商品でピスタチオを使用、グリーンで彩り“春の訪れ”を表現
- ◆焼肉きんぐ「CAMPフェア」3月13日スタート、イベリコ豚のスパイス焼・スモーキーBBQチキン・チョコフォンデュマシュマロなど発売
- ◆ブロンコビリー、3月8日「春サラダバー」開始、春が旬の春キャベツや筍、菜の花を使用、アメリカンテイストなカーリーケールのサラダなどを提供、あわせてディナー限定デザートの「ふわふわティラミス」復活