「あらゆるモチーフで水平方向に細かく分断して、なるべく視線が前後方向に抜けるように見せるようにしました」と岩内さん。(マツダ)
あわせて読みたい記事
- スパイダーからワンボックスまで! フィアット850 シリーズ(1) リアエンジンなイタリアの大衆車AUTOCAR JAPAN2024/12/29(日)17:45
- 違和感ナシのレプリカ? クーリエ・キャデラック(2) 屋根は半分で切断 内装はセビルのままAUTOCAR JAPAN1/4(土)17:46
- 全長5m級! マツダ新型“最上級セダン”「EZ-6」日本公開に反響あり! 伝統の「人馬一体」と美しすぎる「新・魂動デザイン」採用! めちゃ“豪華インテリア”も魅力の「大型セダン」とは!くるまのニュース1/4(土)13:10
- 駆け抜ける喜びは健在! BMW 330e プラグインHVへ英国試乗 改良でクラスベストへAUTOCAR JAPAN2024/12/31(火)19:05
- 誰が見てもソアラになるデザインエッセンス再検証・3本ピラーの上方一致とサイドガラスの6:4比率【時代の名車探訪 No.1-8 トヨタソアラ・GZ10/MZ11型・1981年(昭和56)年・デザイン編】MotorFan1/3(金)19:19