「ブラックフライデー」で買い物したくなるキャンペーン(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ブラックフライデー本格化 コメなど生活必需品値下げ共同通信11/22(金)17:47
- Amazonブラックフライデー、29日開始 「ご褒美」テーマに最大12%還元Impress Watch11/22(金)13:15
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- 「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」の流通総額は約10.1兆円。物販EC市場の約7割を占める【Nintの2023年EC市場分析】ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)9:01
- 楽天市場のブラックフライデーは21日開始、最大46.5倍還元や大特価セールなどケータイ Watch11/18(月)12:09