「ブラックフライデー」で買い物したくなるキャンペーン(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 年末商戦の“前哨戦”ブラックフライデー 各社の今年のセールはTBS NEWS DIG Powered by JNN10/29(火)17:401:31
- 【ZOZO】DMでの離脱客の掘り起こし、数百億円の取扱高を生む機会学習によるレコメンドなど最近の取り組みまとめネットショップ担当者フォーラム11/5(火)7:16
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン 「ZETA VOICE」を導入ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)8:31
- ZOZOの取扱高2791億円で7.9%増、営業利益304億円で5.3%増、広告売上52億円で約23%増【2024年中間期】ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)7:31
- 【食品に強いEC運営代行】セカンドスタイル、「揖保乃糸」はりま製麺の今夏売上を2倍に 自家需要とギフトで商品開発切り分け日本ネット経済新聞11/5(火)6:00