チャットボット型のワンステップ決済によるCVR改善効果のイメージ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 産休クッキー「やりすぎだと思う」3割 産休取得者から“贈り物”などの配慮…「何もいらない」「挨拶だけ欲しい」が9割超まいどなニュース6/5(水)7:30
- 生成AI、那覇市はどう活用? 職員も思いつかなかった、AIが提案したアイデアとはITmedia ビジネスオンライン6/5(水)7:30
- 【サンローラン】ワーママの通勤の相棒に!大容量バッグから歩きやすいローファーまで、いま買うべきアイテムを解説Domani6/5(水)7:30
- 佐藤心結、桑木志帆、阿部未悠がブリヂストンスポーツの新アイアンに好感触 佐藤は「すぐにでも試合で使えそう」ゴルフ総合サイト ALBA Net6/5(水)7:30
- いつ・どこで・どれくらいやるかを決めれば、習慣化はうまくいく。(滝川徹 時短コンサルタント)シェアーズカフェ・オンライン6/5(水)7:30