3/4事故発生件数は平成25年(2013年)と比べて、ほぼ半減。その一方で5.5m未満の事故発生率はほぼ変わっていない。※表は警察庁交通局より(Webikeプラス)【重要】標識がなくても上限30km/h、2026年9月から生活道路の最高速が一律で変更へ?【法改正】【関連記事】【画像】法令の関連グラフなどをギャラリーで見る(6枚)この記事を画像付きで見る:【重要】標識がなくても上限30km/h、2026年9月から生活道路の最高速が一律で変更へ?【法改正】30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ後方死角のクルマを音で警告! ヤマハが開発中の後方認知支援デバイスを体験してみた絶対王者、敗れる! 勝ったのは岡本で、ヤマハ最強神話は揺るがず! ~全日本ロードレース第3戦 スポーツランド菅生大会【試乗】シャープな加速と俊敏なハンドリング。MT-125にはMTらしい爽快な走りが凝縮!