トム・ホランド、パパラッチに囲まれた恋人のゼンデイヤを救出「本物のスパイダーマンだ」と話題に
映画『スパイダーマン』シリーズでおなじみのトム・ホランドが、恋人ゼンデイヤをパパラッチの群衆から守る姿が話題になっている。まさに「スーパーヒーロー」としての一面が見られた。10月24日、トムがプロデュースするノンアルコールビールブランド「Bero」のローンチイベントに出席した二人。お揃いのバーガンディ色のコーディネートをお披露目し、仲睦ましい姿を見せたが、その姿よりも多くの人が注目したのは、トムの勇敢な行動だった。 【写真・動画】トム・ホランドが恋人ゼンデイヤをパパラッチの群衆から守る姿。 SNSで話題となった動画では、混雑した会場前でパパラッチたちに囲まれ、身動きが取れなくなったゼンデイヤをトムが果敢に救い出す様子が捉えられている。二人が車から降りた瞬間、ファンやパパラッチが一斉に押し寄せ、ゼンデイヤはサインを求めるファンに取り囲まれてしまった。 その混乱の中、トムはすぐに彼女のもとへ駆け寄り、「ノー、ノー、ノー!」と言いながらパパラッチを押しのけ、彼女の手を引いて救い出した。彼の行動はまるでスーパーヒーローそのもの。ゼンデイヤはトムの助けを喜んでいるのか、笑顔を浮かべながらその場を離れた。パートナーを守ろうとするトムの行動はSNSで多くの称賛の声が寄せられ、「本物のスーパーマン」「紳士」「これこそが理想の彼氏」という声がみられた。
トムプロデュース、ノンアルコールビール「Bero」誕生の秘密
ちなみに、トムが今回ローンチしたノンアルコールビール「Bero」を作るきっかけは、約1年前から始めた断酒にある。クリスマスに飲みすぎたことを機に、2022年1月から断酒を始めたトム。今回のBEROのローンチはこの断酒生活での経験からインスピレーションを受けてこのプロジェクトに着手したそう。 「断酒してからノンアルコールビールの世界を探り始め、僕にぴったりだと気がつきました。断酒1年目は本当に大変でした。もしBEROがあったらきっと楽だったと思います」とForbesに語っている。 またビール嫌いだというゼンデイヤからもお墨付きだそうで「ビールをまったく飲まない彼女が、最初の試飲の際に『本当においしい』と言った」と話している。セレブ界でも高い好感度を誇るトムとゼンデイヤ。二人の今後の進展には、ますます注目が集まるだろう。
文:大村朱里