朝ドラ兄役で話題の31歳俳優、まさかの“激変”にファン衝撃「別人みたい」「全然違う」
映画『アングリースクワッド』で詐欺師役に
俳優の上川周作(31)が9日、出演する映画『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』を自身のインスタグラムで告知した。劇中での扮装に驚きの声が上がってる。 【写真】「雰囲気が全然違う~」 『虎に翼』出演俳優の“激変”ショット 2024年前期のNHK連続テレビ小説『虎に翼』でヒロインの兄・直道を演じ、「俺には分かる」の名フレーズとともに視聴者の人気を集めた。 そんな上川がまさかの“激変”ぶりを披露した。インスタグラムに「公開まであと13日!よろしくお願い致します 丸健太郎 メカニック担当です #アングリースクワッド #アンスク」と記し、映画での扮装ショットを投稿。 上川演じる丸は、パスポートに公文書など偽造屋の犯罪者役とあって、がい骨がデザインされたド派手なシャツを着用し、髪はカチューシャつけてオールバックにしている。 朝ドラの人のいいキャラクターから一変した、チンピラのような見た目に「いろんな表情が見れて楽しい」「いつもの上川さんと雰囲気が全然違う~」「別人みたいです!」「この人も多彩な役ができる人で楽しみだわ」などの声が上がっている。
ENCOUNT編集部