大手コンビニは手ごろな価格のこだわり系商品を拡充し、メーカーは低価格志向にもきめ細かく対応
あわせて読みたい記事
- 味の素 国内食品の利益率低下で「打ち手」 コーヒーはスティック、粉末にシフト 藤江社長が方針食品新聞11/18(月)17:45
- 発売50周年の「森永甘酒」 飲用層拡大に注力 秋冬の目玉商品「黒の甘酒」好スタート 森永製菓食品新聞11/17(日)15:27
- 「モヒカンらーめん」新発売 人気店の久留米とんこつを再現 寿がきや食品食品新聞11/15(金)19:06
- UCC、原材料コーヒーのみの機能性表示食品を拡充 コーヒー由来トリゴネリンに着目しコーヒーのおいしさと両立した新商品食品新聞11/15(金)6:00
- 森永製菓が「ココアを作るのが面倒」に新提案 ホットでもアイスでも楽しめる液体タイプの濃縮ココアで新規層開拓食品新聞11/21(木)7:19