「今季の最高傑作」「カッコいいね」バルセロナが24-25シーズンのサードユニを発表! 緑をベースとしたデザインに「とても気に入ったよ!」の声
「ヴォルフスブルクみたい」
バルセロナが9月17日、2024-25シーズンのサードユニホームを発表した。 今回お披露目となった新ユニはグリーンをベースとしたデザインで、ナイキのロゴは縦型を採用。コンセプトについてクラブの公式サイトで以下のように説明されている。 【動画】バルセロナのサードユニホーム 「豊穣、成長そして平等への戦いにおける進歩を象徴している。緑の色は、それ自体が、希望、リノベーションと繋がっているのは知られているところであり、平等と団結の新たな時代の誕生を象徴し、揺るぎない同盟を通して実りある将来へのコミットメントを再確認するものだ」 クラブの公式Xでサードユニを着用する選手たちの動画が公開されると「とても良い」「カッコいいね」「とても気に入ったよ!」「悪くない」「今季の最高傑作」「ヴォルフスブルクみたい」「アウェイとサードの両方を手に入れないと」などの声があがった。 評判はまずまず良さそうだ。 構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
- 「日本人の行動は気に入らない」久保建英の古巣戦後の“振る舞い”にマドリーファンが不満と現地報道「リスペクトの欠如だ」
- 「クボが再びマドリーを攻撃」「彼は学ばないのか」なぜ久保建英をマドリー寄りメディアが非難したのか「強烈な発言は迷惑以上のものだ」
- 「醜い行為。バロンドールに値しない」久保に悪質ファウル→大ブーイング→得点後に“黙れポーズ”のヴィニシウスを西メディアが辛辣批判! マドリー伝説OBも糾弾「ファンのほぼ全員が彼の行動に腹を立てている」
- 「ほんまクソやな」「普通に暴力」苛立って久保建英へ体当たり! ヴィニシウスの悪質なアフタータックルにファン激怒!「まじゴミ」「流石に子供すぎる」
- 「遠ざかる日本サッカー」「ライバルはますます発展」韓国メディアが格差拡大を嘆く。「最も大きな違い」は?