2/4味の素AGFは給茶機という名称を改めドリンクディスペンサーの新名称で協力オペレーター会社とともに提案している。AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大【関連記事】AGFのスティックがホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓 人手不足・果汁高騰などの社会課題に対応味の素AGF、ポーション市場に勝算 「ブレンディ」ブランドから全7品種展開 エリア商品も投入味の素AGFに入社して左も右もわからない社員に課されたミッションは新商品の開発 新しい価値観を取り入れるべくOJTに風穴「ブレンディ」スティック好調 コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせる味の素AGFスティックブラックのさらなる拡大見込む味の素AGF 有望市場と判断するこれだけの理由