ドリンクディスペンサー初のミルクメニューとなるカフェオレ(中央)とミルクティー(左)
あわせて読みたい記事
- 午後の紅茶「夏はアイスティー」猛プッシュ 市場拡大で狙うコーヒーの座ITmedia ビジネスオンライン6/10(月)15:00
- ホップの香りと味わいが楽しめる炭酸水が好スタート サッポログループの知見結集しホップの香りにこだわり食品新聞6/16(日)16:00
- 失業率上昇し給料ぎりぎりの生活が増加 インフレ進む米国市場で勝ち抜くためのセブン⁻イレブンの4つの優先事項とは?食品新聞6/16(日)10:00
- アサヒ飲料「十六茶」が原点回帰で好スタート 東洋健康思想「六臓六腑四味覚」に基づく16種の素材の訴求が奏功食品新聞6/16(日)6:07
- 豆乳を「国民飲料」に 「キッコーマン豆乳」史上最大規模のイベントが始動 ソイラテ2万杯・豆乳飲料10種類計2万本を無料配布食品新聞6/11(火)22:04