“妻が好きすぎる夫”を置いて4日間、不在にしてみたら…… まさかの“実情”に「奥さんの目盗んで」「背徳感が何とも言えないですよねw」
妻のことが好きすぎる夫が家でひとりぼっちで過ごす4日間を追った動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で4万回以上再生され、普段と違うソロの日常にさまざまな反応が寄せられています。 【動画】妻の目を盗んで……
妻の恵津子さんが3泊4日留守にします
投稿したのは、広島のローカルタレントである中島尚樹さんと井上恵津子さん。コロナ禍をきっかけにYouTubeチャンネル「中島家チャンネル【夫婦】」を開設し、広島グルメや夫婦の日常を発信しています。 動画では妻の恵津子さんが3泊4日の仕事で家を空けることになり、夫・尚樹さんの留守番中の“ひとり飯”を主にモニタリング。尚樹さんは駅まで送る車内でたまらず寂しい心情をもらします。2人の仲良しぶりが伝わってきますね。 仕事柄、お互いに一人で過ごすのは慣れているそうですが、妻が4日間も家を空けるのは今回が初めて。初日の夕食のサラダを食べながら「妻の居ない間に羽を伸ばします」と、楽しみな部分があることも話しますが、やっぱり寂しさの方が勝っている様子です。 2日目は早い時間からトークイベントに出演し、お昼は外食。そこからラジオの収録を終えたあとの晩ごはんは、朝のイベントでもらったお弁当がもったいないと、帰宅後に温めなおして食べています。 3日目の朝食は、初日にも食べた「妻が事前に買ってくれたカット野菜」のサラダと、コストコのグラノーラ。その後お昼はテレビのロケを終えて夕方に帰宅したら、今度は「妻が事前に買ってくれた惣菜」で夕食です。
妻の目を盗んで……!
栄養管理をしつつご飯を用意してくれている妻の愛にほっこりしていると、そんな食卓に例の“楽しみ”が登場。妻がいないときだけ食べられるカップヌードルに舌鼓を打つ尚樹さんです。これは罪の味! さらに最終日のお昼には、少しずつカットして食べていた高級ブランド和牛の比婆牛を独り占め。“背徳の味”を楽しむ様子が映っています。だんだん1人での食事が楽しくなってきてませんか……? 完食後は、キッチンまわりをピカピカにして「一気に掃除して気持ちよくお迎えする作戦」に出ます。尚樹さんいわく「日頃何もしない人が実行するのが効果的」と、動画で素直に狙いを話しちゃうところにクスッときます。