ボンネットの下を覗く: スープラMK4のドイツ市場導入時のトヨタのプレス写真(1993年)。(Photo: Toyota)
あわせて読みたい記事
- 日産にとってGT-RとZ、どちらが大事なの?FORZA STYLE5/21(火)19:02
- 中古車の値段が上がるのはイヤなので内緒にしたい! 4リッター自然吸気並みの大トルクを発揮する3リッター直6ターボをぶち込んだ135iクーペは、どんなBMWだったのか?ENGINE WEB5/17(金)21:10
- エアクリにマフラー交換で簡単にパワーアップ! それならなんでメーカーは最初からやらない?WEB CARTOP5/20(月)10:10
- AMG製高性能オープントップ 新型「メルセデスAMG CLE 53 カブリオ」今秋登場AUTO BILD JAPAN Web5/19(日)7:40
- ドゥカティ ハイパーモタード698モノ:今の時代にシングルエンジンのパフォーマンスを追求WEBヤングマシン5/15(水)14:30