ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、子どもたちをつれてブランチへ キスシーンを目撃される
先月、ベン・アフレックとの離婚を申請したジェニファー・ロペス。ベンと会っていたことが明らかになった。新聞「ニューヨークポスト」が報じている。 【写真】ジェニファー・ロペスのアイコニックな歴代ファッション・クロニクル
報道によるとベンとジェニファーは現地時間9月14日(土)にビバリーヒルズホテルに到着。ベンが元妻のジェニファー・ガーナーとの間にもうけた15歳のフィンと12歳のサミュエル、ジェニファー・ロペスと元夫のマーク・アンソニーの間に生まれた双子で現在16歳のエメとマックスも一緒だった。目撃者はホテル内でのジェニファーとベンについて同紙に証言、「ポロラウンジで手を繋ぎ、キスをしていた。ブランチに来ていたが子どもたちは違うテーブルについていた」。
同紙によるとジェニファーとベンがホテルの外に停めた車の中で熱心に話をするシーンもあった。2人とも真剣な表情だったという。一行がブランチを終えた頃にジェニファー・ガーナーが登場、フィンとサミュエルをつれて帰っていった。ジェニファーとベンがその後どこに帰ったのかはまだ判明していない。この日ジェニファーは婚約指輪を小指にはめ、左手薬指には違う指輪をつけていたという。
和やかなムードでブランチを楽しんでいたジェニファーとベンだが、復縁するということではなさそう。関係者は雑誌『ピープル』に子どもたちの仲がいいことから「一緒に遊べるようにみんなで集まって楽しく食事をした」とブランチの目的について説明。「2人は今も離婚の話を進めている。経済的なことを友好的に解決しようとしている」「離婚は決して簡単ではないが、ジェニファーはわがままに振る舞いたいわけではない」「ジェニファーはベンに対して友達のように振る舞おうとしている」。関係者によるとジェニファーにとって「子どもたちの幸せが最優先事項」。ブランチを企画したのもそのためだと話している。報道によると婚前契約を結んでいないというジェニファーとベン。どのように円満破局を実現させるのか、続報を見守りたい。