8トラックデッキの奥に組み込まれたエアコンのコントロール部(Nosweb.jp)
旧車と最新技術の融合【3】「真夏でも快適にドライブできる仕様」パワステカーステエアコン付き!? のハコスカGT-R
【関連記事】
- >> 【画像24枚】純正のように見える内装にも秘密が隠されている。ラジエーターの前にオイルクーラーとコンデンサーを設置。パッと見は分からないようにしているのもこだわりだ。またエアコンの配線や配管もフェンダー内を通して目立たないようにした
- 旧車と最新技術の融合【1】乗る機会が減っていたオーナーが踏み切ったストレスフリーで走れるハコスカGT-R化|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- 旧車と最新技術の融合【2】キャブにしか見えない電子燃料噴射!? 最新制御はエンジン保護にも|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- 「日本の風土が生んだ日本の名車」ハコスカのコンセプトに立ち返り開発された5代目スカイライン|1978年式 日産 スカイライン HT 2000 GT・Lタイプ【1】
- プライベートで370ps超え! インジェクション化されたL28型改|1975年式 日産 フェアレディZ Vol.1|6気筒の挑戦者たち
- 名機LYヘッドをイメージした、クロスフローのRB20E型改キャブレター仕様というスタイル|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT Vol.1